Mar 2, 2015

③São Paulo,BRASIL〜Transit DUBAI





























エミレーツ航空はとても快適で、おもちゃやぬりえ、色鉛筆をいただくも映画館で観たばかりの「ベイマックス」
STAND BY ME ドラえもん」「トランスフォーマー」とにかく見放題で大喜び、アッという間のフライトでした

わたしたちもハマってるドラマシリーズ「ファーゴ」全10話@コーエン兄弟が見れてラッキー

しかし、羽田0:30発、離陸してからほどなく2:00くらいに出る食事はいったい何食なのか?(
笑)
食べて眠ってねっということはわかりました


No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。