Mar 29, 2015

⑫São Paulo,BRASIL〜 Sakura / Cerejeira

春ですね♪ São Paulo でおせわになったYumiさん、帰国してからもSNSでつながっています
だんなさんはお医者さん、teenager 4人のおかあさんです
こどもたちの休みは12月・1月だから家族で日本へ遊びに行きたいけど、春になかなか来れないとのこと
「いまは、まだ寒いですか?」と尋ねてくれたことから”さくら”お花見の話になりました

Yumiさんにきれいなさくらの写真を送りたいと思いました
冬を静かに春を待ち、1年に1度みんなを楽しませ、はかなく散るひと
あと何回見られるのだろう〜と思うようになったのはわたしが大人になった証でしょうか...
やっぱり日本人だからでしょうか

誰かを思って撮る写真って...シアワセです

息子には「おかあさん、もうおしまいにして!アイス買いに行きたいんだよ〜」と言われながらでも^^












No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。