Mar 21, 2015

⑦São Paulo,BRASIL〜 Foto































4才がやたら撮ってくれたふうふ写真
旅は鮮やかな360℃、あいまいな記憶をたどりたくてレンズを覗く私ですが、こどもは関係ないようです

いつも連写したがる
一眼レフのシャッター音は撮ってる感じして気持ちいいのかもしれませんが「自分の好きな”絵”が四角の中にきたら撮ってよ」と声をかけます

重たくて手ブレもしがちですが、カメラは道具!壊れることを心配するより自由に使わせたいです
...とはいっても高価なんで、仕事用とは多少別レンズ
仕事のときカメラが調子悪いと困りますのでね〜(笑)

「こっち向いて!ピースして〜!」などモデルに注文してきます(笑)
いっぱい撮ってるな〜の中におバカな写真が撮れていました



No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。