sanae-photo.blogspot.com
Welcome!PHOTO.みやはらさなえのページです。
Feb 4, 2016
節分・我が家の鬼
「鬼のパンツは寅の皮でできている!」「鬼はイワシの臭いがきらいだからイワシの頭を置いておけば逃げていくよ」
「保育園の鬼はせんせいで...(バレバレだぜ的な。笑)つまんなかった」とかなんとか、気づくとソファーで豆もりもり
食べてました鬼
^ ^
福は内 !!!
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
(no title)
2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
おにわ
こんなに広い園庭で遊んでいます♪ おとなりは小学校 この下のトンネルでお医者さんごっこしてるこどもを見たときは... 「おだいじに〜」って言います(笑)
No comments:
Post a Comment