Feb 13, 2016

塩パン

流行ってます、倉敷で  ^ ^
外はカリッとしてて、中もっちり、塩・バターが主役のシンプルパン♪ けっこう好きです♡

▼おやつにあんこパン作りました、あまり上手じゃないけど(笑)

ルクエで蒸しパン、鍋でポップコーンしたり、作るところから”おやつタイム”をこどもと楽しんでいます
「おかあさん、ボク手伝うよ〜」とか「おとうさん、ホットココア作ってあげようかー」
とか言ってくれるようになっています

今月末、林源十郎商店(倉敷生活デザインマーケット)さんで行なわれる『パン国博覧会』楽しみにしています♪
沖縄で食べた宗像堂さん、山梨・こどもとおとなのキャンプフェス「OVA NU VILLAGE」に行商されていて
いただいたことのある三角さん、富ヶ谷ルヴァンさん、はじめましての岡山のパン屋さんなど!



No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。