Feb 12, 2016

天気予報はどこ?



























全国版の天気予報で、あれどこだっけ?ってなることあります
九州を見て、東京を見て...間ですね(笑)岡山は!

お引っ越ししてよかったことのひとつは部屋が広くなったことです
窓が大きく3Fということもあり、日中ずっとひだまり♪ 

最近は既製品と違っていびつに仕上がってもDIYが楽しいですね〜、そこがいい!
ちなみにスピーカーは夫の手作り、撮影で使わなくなったアクリル版でレゴ台はわたしの案です 
モノを大切にしたいな...と思います 豆形ちゃぶ台はひとり暮らしの頃から使っていて、かれこれ20年の付き合いです

今、息子大ブーム映画「STAR WARS」チョー巨大相関図、ポスターにしてます(笑) 完全にわたしより詳しい...

やっっぱり、ROYAL BAZARのラグがお気に入り、ユーカリを飾っていますが、これから咲くミモザを飾りたいです♡


No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。