Jan 27, 2015

南紀白浜



























お仕事で初めて和歌山へ行かせていただきました
そこに広がる白砂と海はずっとここにいたよ、と穏やかでほんとうにすばらしく...

そーゆーとこに暮している人は最高におもしろい人たちで
田辺駅周辺はコンビニなし、パン屋さん、コーヒービーンズショップがちらほら!

CafeのB型お姉さん、ばななケーキごちそうさまでした ♥
トイランドヨネクラのご夫婦、ありがとうございました

ドイツの食器に手仕事のオーナメント、仕掛け絵本を見せてくれたり、積み木やカプラのデモンストレーション
(これが楽しくてすごいのなんの”カプラのおじさん”と呼ばれているらしー)常連さんもやってきて一緒にコマ回し!
おもしろい柄、不思議なことばかりで度肝を抜かれる!わたしが撮影で来たことを話すとマガジンハウス 
COROCAL(Local Network Magazine)に取材されたこと、地域活性の活動でワークショップをやってることを教えて
くれたり... 子育て話に世間話
▼つぶれてほしくないオジちゃんオバちゃんの店 #002


2日間もおしかけて遊んでしまいました(笑)

うん!ほんとうにつぶれてほしくないな〜
40代の息子さんと娘さんは東京に住んでいるんだそう、お孫さんはまだ(笑)

夏なら海水浴、冬なら温泉!いつか家族で行きたい場所みつけました


No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。