Jan 21, 2015

近藤良平のモダン・タイムス @ 東京芸術劇場
































おかあさんならご存知!(笑)あの”オフロスキー”も所属するコンドルズ 近藤良平さんのダンスファームプロジェクト♪ 
所属するサンバチームでいつも踊ってくれるイノッチが「近藤良平のモダン・タイムス」に出演する!というので遊びに行ってきました

小林十市さん、たむらぱんさん、篠原ともえさんがコクチュームディレクターもつとめられるという華やかな舞台でした

唯一無二、イノッチのダンス、初めて見たときからファンです
ダンスで種まき、ダンスを耕し、ダンスが実る

なにか... 寝てる人の”夢の中”を覗いたよ〜な〜、目が覚めてアノ夢おもしろかったな〜 続きを思わせる余韻
2015 いい「はじまり」になりました!


No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。