Mar 27, 2013

自主映画

























おもしろい体験をしました

友人が制作中の映画にみやはら家が出演しました
わたしが主人公の姉役、まったくおぼえられないセリフ(笑)

いちばんよかったのはいうまでもなく息子です
撮影が行なわれていても昼寝はするし、食事のシーンは
何食わぬ顔で堂々とピザを頬張る!主人公をチラ見
監督の「OK!」をもらっていました、さすがです(笑)

撮影はとても小規模でみんなテアトル新宿で働いていた人たち
映画「婚前特急」主演:吉高由里子さんにスタッフや役者として参加している彼らです

お役に立てたのか?と疑問ですが...
完成そして公開までがんばってね!

No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。