Mar 11, 2013

東日本大震災から2年

























被災された方々へ心からお見舞い申し上げます
震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を祈り、黙祷を捧げます

2年前の今日揺れに揺れ、都内で撮影中だったわたしは離れていた生後6ヶ月の息子
気がかり心配で... 

その後起こった原発事後、余震で眠れない日々、ミルクを作る為のお水や食料が
なかなか買えず不安と体力的にも必死な日々でした

支えてくれたのは夫、たまたま上京し子守りをしてくれていた父、家族、
同じ幼いこどもを育てる友人です
いつも本当にありがとう
TV映像や携帯から鳴る緊急地震警報におびえた日々、ラジオにも本当に助けられました

この世の全ては借りものです、そう思います
感謝して、生かされるあいだ生きていきたいです

1 comment:

  1. えらい!今度事務所にマラカス取りに来て。

    ReplyDelete

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。