Jun 1, 2016

倉敷・懐かしマーケット


少し雨がぱらついた土曜日、ふらり行ってきました♪ 場所は美観地区の目と鼻の先、倉敷芸文館
かーなーりー、わたし好みの催しでした


アンティーク食器から家具、雑貨、日本のものからフランスのものまで...
コーヒーミルや薬瓶、照明、額縁、かご、手にとっては「どんな時代にどんなひとが使ってたんだろうな〜」
と想いを巡らさずにはいられない
店主に「これは何に使ってたんですか〜?」と尋ねることも
お家に連れて帰って、どの場所でどんな役目をしてもらうか、フル回転で考えます(笑)

ものを大切に豊かに暮すヒントがいっぱいでした!
次回は7/30(土)開催予定です






























マーケットをじっくり楽しんだあとは、お留守番している息子と夫におみやげ ^ ^
化学調味料などを使用しない、体にやさしい手作りメキシカンフードFREEDOM TACOSのパクチータコライスをテイクアウト
ベランダごはんしました





No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。