Dec 1, 2014

日本を知ろう、日本を語ろう



日本の様々な「旬」をタイムリーで生きた情報として英語で発信する、これまでにない新しいプロジェクト。
海外から日本を訪れる皆さんだけでなく、日本に興味を持つ世界中の皆さんに、日本をもっと知り、もっと身近に感じて
もらえるよう、きめ細かく多様な情報をお届け。リアルとバーチャルが融合し、人と情報が交わる場所。
それが『OnJapan』 Cafe = Travel = Publidhing = Evensで展開されます。

その中心となるOn Japan Cafe 表参道キャットストリートがOPEN!
撮影をオランダ育ち素敵なフードスタイリスト寺門久美子さんと担当させていただきました

日本に関する本がずらり並ぶライブラリー、様々なイベントが楽しめます!
なにより、大きな窓に光が降り注ぐ居心地いいCafeです♪ ぜひお立寄りくださいね

新鮮お野菜を使った、発酵メニューにサラダやスープランチ etc...

厳選されたジュエリージュース











お抹茶セット♪
On Japan Cafe/キャットストリート




















No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。