Nov 10, 2014

撮 影

家電メーカーさんのレシピ撮影で”世界中の料理を3ステップの簡単レシピにしてお届けする
料理研究家・料理ブロガー”ヤミーさんと再びご一緒させていただきました

前回の記事 >>>http://www.sanae-photo.com/2014/05/iris-ohyama.html
ヤミーさんのBlog >>>http://ameblo.jp/3stepcooking/entry-11839500376.html


さすがに回を重ねると現場はスムーズ!(笑)今、わたしは趣味でコーヒーコーディネーターの勉強をしているのですが、
食後にヤミーさんが美味しいコーヒーを入れてくださりほっこり
KALDI COFFEE FARMにお勤めだけあってさすがに詳しい!焙煎、コーヒーの酸味について話がひと花咲きしました♪ 

このメンバーでまたお仕事できる機会をありがとうございました!
▼「カメラマン!あご引いて〜」のOff ショットです(笑)セルフタイマーっておもしろい!



















そしてそして、見せていただいたヤミーさんの新刊がすごい!テーマは発酵いらずの「パンとスープ」
レシピ・スタイリング・写真、いじらしいほど素敵な一冊です(笑)
ぜひ、本屋さんで手にしてみて下さいね




No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。