Sep 24, 2013

BEST PACKING STORE



























■BEST PACKING STORE
 住所:東京都目黒区青葉台1-23-5 1F
 オープン日:2013年9月14日(土)
 営業時間:12:00–21:00


中目黒・目黒川沿いに“旅”をメインコンセプトに掲げ、ニュートラルな視点で“旅”にまつわる
クリエイティブな“空間”をつくるコンセプトストが誕生しました
バッグブランドの「LORINZA(ロリンザ)」を手がける稲塚勇介さんがディレクションを務めるお店です

GRAND OPENING RECEPTION PARTY へ遊びにいきました♥


すべての商品が“旅”にまつわるラインナップとなり
クリエイティブな雑貨、旅に必要なメンズウエアな
“旅に持ちだすバッグの中身”が揃います

いくつになっても、バックひとつでちゃちゃっと旅にでかける人でいたいです


この9月遅い夏休み、パラオへ行く予定でしたが諸事情によりキャンセルに...残念です!

でもパラオは逃げたりしないので(笑)そのときがきたら、でかけたいと思います

No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。