Apr 18, 2013

SHIORIさん オリジナルレシピ

mizkan × AEON SOUARE
「作ってあげたい彼ごはん」でおなじみフードコーディネーターSHIORIさん
彼女が教えてくれる”超追いがつおつゆ”を使ったレシピを撮影しました

















撮影はSHIORIさんのご自宅兼アトリエにて
丁寧でかわいくて、やっぱりお料理が大好きなとっても素敵な方です!

お店を出してみんなに食べてもらいたい!と思うほど、得意なレッドカレー、タイ料理のこと
今年も行かれるポルトガル、日本ととっても共通点が多い郷土料理についてもお話してくれました
おすすめしていただいた代々木八幡ポルトガル料理店Cristianosにも近所なので
食べに行ってみようと思います♪

撮影後試食もさせていただきましたが、本当においしかった
特に「肉みそサラダうどん」は野菜も取れるしバランスが良くて簡単!
ぜひ、みなさんも作ってみてくださいね























AEON SOUARE CAFE

No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。