Apr 25, 2013

GW、我が家はお引っ越し

こどもの成長と共に日々の生活を考え、お引っ越しすることにしました
といっても、保育園を変われないので近所へ〜

今は気もそぞろ...

6年近く住んだマンションはとても愛着があり、ココで
こどもが
生まれたこともあって色々な”縁”がめぐりました

息子と生まれが1週間違いの伊藤家@みかんとは本当に濃密な時を過ごしたし、

Toshiさん・Inekoさん(Ineko Yoga Studio)とは年末にお餅つき、春にはお花見&お茶会、
ドーナッツ作り!そして先週末は上海から来日していた中国のお友達と本場の水餃子を作って
食べようと誘ってもらったり...  ほとんど毎日顔を会わせる間柄になりました

ご近所は変わらないので、またこれからもどうぞよろしく

みんなも部屋が片付いたら遊びにきてね〜♥



春の緑道は桜の絨毯 ♪







No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。