Jan 15, 2013

那覇新都心のシュークリーム専門カフェ

詳しく情報を教えて!と嬉しい言葉をいただきましたので
あらためてお店を紹介します☆

Cabbeage Lodge(キャベッジロッジ)
沖縄県那覇市おもろまち2丁目2-20
TEL:098-943-9266/営業時間:11:00〜19:00(eat in last order 18:30)/定休日:月曜日
Facebookにてお店の情報を展開していきますので、よかったら「いいね!」よろしくお願いします♪














※このほか、ソフトドリンクや濃厚なニューヨークチーズケーキ、プリン、ティラミスなどもあります!
お店のロゴは"粒マスタード安次嶺"こと...Shu Ashimineさんデザイン
グランドメニュー撮影をわたしが担当させてもらいました

以前、同じ会社で働いていたSちゃんが写真業界から新規一転、地元沖縄で
建物から設計、念願叶ってOPENさせたお店です

大人のビターコーヒーと厳選されたスイーツたち
彼の趣味がつまった、カッコイイ座り心地抜群のソファー、クラシックだけど機能性を
重視した家具がゆったりさせてくれる素敵なラウンジです

彼とはなんだかんだ気があって、ずっと仲良くさせてもらっています
仕事でも遊びでも沖縄へ行くときは必ず、連絡します

東京時代はバリスタが入れる美味しいコーヒーがあると聞けば飲みに行ったり、
予約の取れないヤバいもつ鍋屋があると聞けば、食べに行く...その味やお店の
サービスに感激する、そんな感じです

だからCabbage LodgeのOPENはわたしにとって自分のことのように嬉しいです♪
大好きな沖縄の地でみんなに愛されていくことを願って...



http://www.facebook.com/cabbagelodge

No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。