Sep 27, 2012

SUGAR BABE 1973〜1976

























大好きなアルバムです
”時代と寝ない”もの創りってかっこいいし、憧れます
そうありたい

だけど...時々自分が支離滅裂だな、と思ったり
さっき口にしたことと違うことをすぐ考えてる...
影響されやすいのも事実
一喜一憂ばかりしていられない!と自分をたしなめていたこともあります

不変を求めているのかと思えば、新しい!と時代を撮る写真家に驚嘆したり

大好きなもの、ハッとするもの、モチベーション上がるものを並べて
よくみてみると自身が分析できますね

以前、ニュートラルな夫はわたしに「思慮深いね、感情の針がいつも振り切れてる」と言っていました

いったり、きたりばかりしている

たぶん... 送り手なら「ずっと愛されたい」
消費するなら、ぐいぐい押し付けがましくない、秘めた思いが
感じられるものを手にしたい

そんなこんな願望です


No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。