Sep 7, 2012

うれしいたより

photographer 亀山ののこさん

”原発のない”世界へ。私は子どもを守りたい。
写真集「100人の母たち」出版が決まったご連絡をいただきました。
絶賛製作中とのこと。わたしと息子も掲載していただけるそう。「放射能から子どもを守る」緊急出版の
お話会で撮影していただいたときの写真です。このメッセージが多くの人へ届きますように...

彼女の撮る写真が大スキです。”写真”という表現で私たち母の声を届けてくれる、それに参加
させていただけることにとても感謝します

ののこさん、ありがとうございます!




No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。