Apr 1, 2014

TVの中のタモリさん、おつかれさまでした


わたしが運動会の練習かけっこでコケて
手首を骨折、ギプスして帰宅したときもやってた「笑っていいとも!」

つづける...  ってすごいな〜

「ひねくれていて、不遜で、生意気で、世の中なめ腐っていた自分にみんながいつしか価値をつけてくれて、
タレントとして形を成したということなんです。みすぼらしい身にたくさんのきれいな衣装を着せていただきました。

みなさんにお礼をいう機会をいただけたことを感謝します。32年間ありがとうございました。お世話になりました。」
とあいさつしたTVの中のタモリさん

「笑っていいとも!」をまじめに見たことも、けしておもしろいと思ったこともないけど...

いや、なんか、じーーーん


No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。