Mar 11, 2014

おべんとう


お楽しみ会 >>>毎度の協調性なし



今日は遠足です
ピングーが好きなので、おにぎりをペンギンに...
練習を何度かしていたけど、もたもたするおべんとう作り

ふたをしようとしたところで、卵焼きを入れ忘れたことに気付く
息子に「あちゃー」と言われる(笑)詰めなおす...
今日はいちごをはじめ、好きなものばかり入れました!
朝から...バタバタごめんね、おとうさん(夫)←保育園へ送るひと


遠足といっても3才、なかなかの近所(笑)
ともだちになろうよ、という絵本を読んで以来「ボク、ともだちいな〜い、ともだちなんていらな〜い」という彼

ともだちと手をつないで歩き、広〜い公園で楽しくおべんとうを食べて
くれたらいいな〜


ふたりを見送ったあと我に返ると頭ぼざぼさ、寝起き姿
夫が豆を挽いていれてくれた珈琲が冷めてる...

型抜きした海苔の残骸...

オーディションにもれたペンギン
あっ、ごはん粒たしたら眉毛付き"おじいちゃんペンギン!"

いいお天気♥ 今日も1日がんばろう


No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。