Nov 23, 2012

おもちゃのちゃちゃちゃとBAGDAD CAFE

朝、息子のおもちゃのちゃちゃちゃの歌声で目が覚めました

少し観察していると、中指、薬指を一生懸命折り曲げてキツネ。「ツクネ」と言ってる
ちょっと違うね(笑)オシいね...

腕を大きく挙げて三角「東京パワー!」、君もスカイツリーより東京タワー派か?
言葉を覚え始めたばかりです

観たことないからと夫が借りてきていたDVD
映画「BAGDAD CAFE」がローリング

やっぱり途中でコーヒーが飲みたくなりました
10数年ぶりに観ました

忘れていたシーンや家族を持ったからこそ
シンクロするブレンダとジャスミンのものがたり
主題歌「Calling you」のしっくりくること
ぷすっと笑えるユーモア

なんでもない休日、ささやかだけど...
今日のわたしは機嫌がいーいってやつです





No comments:

Post a Comment

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。