Aug 17, 2012

Beer Garden

スタジオ撮影を順調に終え、機材をささっと自宅に置いて
みんなで渋谷東急ビアガーデンへくり出しました!

企業PRの一貫として撮影をさせていただく私たちは名前はもちろん
公に出ることはほとんどありません

だけど、みんなが縁の下の力持ちです

そして、そして1年ちょい都合つくときアシスタントしてくれたNくんが
ステップアップの為、一緒にお仕事できる最後でした
なんだか...さみしいけど、嬉しい。現場経験豊富なカレはいろんなこと
わたしに教えてくれてとっても刺激でした
一緒にお仕事できて嬉しかったよ。ありがとう。

これからもお互い、自分のスタイルを持って写真撮ろう!



















バタバタする現場とはまた違って、とりとめない話ができるいい場所でした

写真を撮ってくれたのは、遊びに来てくれたShioriさん♪
ありがとうございます

モデルの花原緑ちゃんがBlogに載せてくれたよ




ファインダーをのぞくと...

確かにそこには彼女の世界があります
















2 comments:

  1. すごいメジャーな仕事してるね!ぼくよりよっぽどプロだよ。ヤバイ、僕もがんばらないと。今度坊やにマラカス持ってくね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高橋さん、コメントありがとうございます。
      キューバ映画公開楽しみにしていますよ!坊やと遊んでやってください

      Delete

2019年4月より、東京で活動することになりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。